南部にあるカフェくるくま!


アジアンなご飯メニューから
スイーツまでありました。



ジーマミー豆腐美味しかったなぁ。




テラスはこの景色見ながら食べれます。
が!

暑い!!


ブランコもあり、
フォトスポットになっていました。


絶景

浜辺の茶屋に
行こうと思っていたのですが、
混んでいたためこちらへ。

店内も浜辺の茶屋より広く、
良かったです♡

南部に行ったらまた
立ち寄りたい場所になりました♡
ちなみに
ジーマミー豆腐の私のイチオシは、
のーら本舗の、こちらです。
ピーナッツの味がしっかりして、
もっちりで、
そのまま食べても美味しい。
那覇空港にも売っています。
必ず買って帰ります。

その際は、保冷バッグがあると
良いです爆笑




楽天ルームで、
おいしい沖縄フードを紹介していますニコニコ

毎年、数回訪れる沖縄で、
美味しい食材を沢山知りました!
おすすめの沖縄フードたくさんありますウインク
良かったらご覧ください♡


今年も来月沖縄に🛩行きます!
新しく、美味しいものに出逢いたい爆笑
また紹介しますね!
沖縄では、調味料、黒糖、豆、
色んな物を購入してきます♡

普段の料理から沖縄を感じれて
生活のモチベーションが
少し上がるんです!
調味料も私が美味しいと
思ったものですが、
厳選して紹介しております♡


アイシングクッキー
レッスンはこちら↓