Monterey沖縄に泊まったら、
絶対来たいラウンジ。
目の前は海!
絶景見ながらケーキたべれるって
最高の贅沢✨
ここに住みたいですニコニコ

紅芋モンブランと☕✨
ここの☕美味しいんです。

もうテーブルから、食器から、絶景から、
何もかもが満点でした!

海に面してない席もあります。
たまたまこちらが空いたので、
運がいい!

Montereyは鳥のマークが沢山。


客室も広くて、ホテルステイにも良いです。



なんといってもプールが綺麗で好き!

清潔感あって、滞在中何回か行きました。


ジムもあります。こちらは、ジムの横のスタジオです。


フロントには、シーサーポストが(^^)

Montereyの滞在は今回が3回目か4回目?です。
やっぱりいい!
ちなみにホテルマンには期待しない方が良いですウインク辛口(笑)


鳥を抱っこしてる。


フロントの横を見上げたら、こんなものを発見!

ラナイから下を覗いたら、
レッスンしてました!
立地もよく、コンビニも比較的近く徒歩で行ける距離にあるので、とても便利です。

また行きたいな〜🤗


つづく

🍪
🍪
🍪
アイシングクッキーレッスンはこちら↓
※春頃再開します。