久しぶりにやってしまいましたニヤニヤ

昨日はお散歩日和☀️

…ということで、三島市の楽寿園、そしてその近辺をお散歩してきました。


とても綺麗な菊まつり










沼津魚がしで美味しいお寿司を食べ



そして、三嶋大社を散策。

そして、福の軒にてラーメンなど🍜


その後夫と別行動にてひとりカラオケ🎤

…で、調子に乗ってお酒を飲みまくってしまいましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


…からの、一晩中ですゲローゲローゲロー


そうです‼️ズバリ二日酔い…笑い泣き

お酒を飲み終わってから、15時間ほどして、やっと復活しましたチュー



誰のせいでもない、自業自得。

それなのに、優しく介抱してくれた夫に感謝笑い泣き神だわぁアップ

すみませんでした🙇‍♀️そしてありがとうございました🙏


今日はおとなしく寝て過ごします笑い泣き