抗がん剤治療中、体調悪すぎて歯医者さんに行けませんでした泣

抗がん剤治療終わってからは、
診察台で、脱げてしまうかもしれないウィッグが気になり歯医者さんになかなか行けませんでした泣

先日口が開かなくなり、歯医者さんへ。

その後、詰め物が取れてしまったことと、知人のインスタで、良い歯医者さんを紹介していたので
久々に行きました。

とても良い歯医者だったので、
そのまま通い、マウスピースをつくり、さらにクリーニングもしてもらうことになり、今日行ってきました。

抗がん剤でバリバリ調子悪かった時、口腔内の健康なんて考える余裕がなく、歯磨きもきちんとしたかどうかさえ覚えてませんニヤニヤ

でも、お口の健康も大事なのです‼️

やっと、そこそこ髪が伸びて、ウィッグなしで受診できるようになってきたのでお口の中も労わることができました照れ

キレイに掃除してもらい、何もなければ半年後、クリーニングとチェックです。
このまま維持出来るように頑張ります❣️