久しぶりのがんセンター。

なぜだろう。

ここへ来ると、
院内もとってもキレイで
スタッフの皆さんもとっても優しいのに、めちゃくちゃ疲れてしまうチーン

普段割と元気で、自分が乳がんサバイバーであることをすっかり忘れて過ごせてる。(服薬時を除いて)

が‼️

がんセンターへ来ると、否応なしに自分ががん患者であることや、辛かった抗がん剤治療をしたことを思い出す。

抗がん剤治療を過去形にできるだけ、感謝ではあるけれど、
なんかね、病人だった現実に引き戻されてしまう感じなんですよね笑い泣き

もう、2度と癌が見つかる前には戻れないんだよね。
うん。
そう。
分かってるけど、癌が見つかる前に戻りたいな。

あ‼️
2度と抗がん剤はやりたくないです‼️

多分もう、癌が見つかってもやらないと思う‼️

堀ちえみさんが、ステージ4の舌ガンを乗り越えて、コンサートをやるというTVのインタビューを見て、凄いなぁとつくづく思いながらも、そんな風に思うのでした。

受診→仕事で、疲れてしまい、帰宅後の片付けできず…




きもーち、ちょいと見栄え良く⁉️


上着で覆って見えなくしてみましたウインク





写真を撮る元気はあっても、片付ける元気はゼロニヤニヤ

こんな状態でも許してくれる夫に感謝です🙏💦