私の好きなもの。

私はとても海が好きです。

そして魚🐟が好きです。

見るのも食べるのも。

そして伊豆が好きです。

海も山もあり、とても魅力的です。

東京に上京した長女は、東京が快適で、戻りたくないそうですが、伊豆には便利さとは引き換えに素晴らしい自然があります。

もし、帰りたくなったら、いつでもすぐに戻ってきて欲しいです。


さて、先日「幼魚水族館」なるものへ行ってきました。

伊豆に住んでいるので、車で30分もあれば海に着きます。

それなのに水族館へ行ってしまいましたゲラゲラ

フツーの水族館と異なり、とてもコンパクトですが、海の、魚達の魅力満載です❤️




駿東郡清水町にあるサントムーンの中にあります。


よく見ると、色々な工夫がされていて、とても面白いです。





水族館へ行くと、いつも以上に海を汚してはいけないな。と思います。


伊豆の海もいつまでもキレイでいて欲しいものです。


とても魅力的な伊豆。


旅行支援もあるので、ぜひお越し下さい❣️