地元プレミアムチケットの引き換えに出かけた伊豆ゲートウェイのセブンイレブンさん。

仕事していると農協さんや銀行さんの様に平日の日中限定の引き換えでないところがコンビニさんのありがたいところ照れ

たまたま寄ったそんな伊豆ゲートウェイでイベントをやっておりました。

入口で思わず立ち止まって見入る私。
凄ーいアップアップアップ

凄ーいアップアップアップ

音楽に合わせてスプレーでドンドン仕上がっていく❣️




↑写真撮るのヘタクソな自分が悔しいおーっ!


今すぐ欲しくなってしまった絵だけど、首を縦に振らない夫に負け…

ポストカードだけ購入させて頂きました。






↑こんな絵があっという間にスプレーで出来上がっていくんですよ❣️↓





はぁぁドキドキドキドキドキドキ

良い物を見せて頂きました❣️

ワクワクで童心に帰るラブラブラブラブラブラブ







絵を購入したくて、なかなかその場からはなれない私でしたが、夫に購入をあっさり許された可愛いピアスで渋々騙されて帰路に着いたのでした照れ