新しい年がやってきました!


昨年は色々あったなぁ…


と、しみじみ。



抗がん剤でヘロッヘロだったあの頃。


もう、ずーっと昔のことのようです。


ま、まだハーセプチンは続くんだけどね笑い泣き



今年はドンドン働き方改革もしていこうひらめき電球


健康だったあの頃は気づかなかった


体は大事ってこと。


いや、気づいてはてはいたけど


真剣には思ってなかったあせる


仕事好きな私ですが、


体を大事にしながら働かなきゃねぇ。


病気になってしまっては、


好きな仕事もできなくなっちゃう…


ってことに気づいたからウインク




年末年始のシフトは


大晦日、元旦お休み(ありがたやー)


後は通常通り。


働けるありがたみを感じながら


お仕事してます音譜




お正月料理は


🍀黒豆

🍀伊達巻

🍀焼豚

🍀なます

🍀ビーフシチュー 

🍀ポッサム

🍀赤飯


など作りましたアップ

作るの好きなのでテンション上がりましたアップ








たくさん美味しいもの作って

たくさん食べて

楽しいこといっぱいの

笑顔あふれる1年を過ごしますラブラブ



治療生活に欠かせない⁉️お気に入りアイテム達💕