本日も
足しげく通うがんセンターゲラゲラ




前回、息止めるの上手だったので

…と、提案され、長めに放射線当てて

回数を減らすことに。



『息を吸って』

『止めて』

『楽にして下さい』



想像より短く、

照射はあっという間に終了。



何となく肩の辺りがピリピリする。

だけど赤くもなってないし、

気のせいかな。



土日挟むからか、

『印をなぞらせてください』と

マジックで描き描き。



さらにその上から透明なシールを。






あまりにも面白いので、

入浴後相棒に



『ちょっと来てごらぁーん』と

勿体ぶって

上半身を披露しておきました。

こんなの、なかなか見れませんからねゲラゲラ




「へなちょこサイボーグだな」


との感想でございましたおーっ!おーっ!おーっ!


もっと気の利いたセリフはないのかいおーっ!




そうそう。

髪の毛だいぶ生えましたラブラブラブ




ラストECが7月26日

だったので3ヵ月…というところです。



ぴょんぴょん長い所あり。

ちょっとカッコ悪いですえー?


でも、外出はウィッグかキャスケット

被って行くし、この短さで美容院もねぶー



眉毛も、まつ毛もちょっとずつ生えラブ

…ムダ毛もだいぶ生ええーん

元に戻ってきて嬉しいアップアップアップ

がん患者であることを忘れたい…



さ。

週明けまた放射線だゎおーっ!