無事検査終わりました音譜



前回うつ伏せ状態での検査で、

しかもマスク着用のため

息苦しくて辛かったMRIでは、

「マスク辛いです」と伝えたら、

外しても良いことになりホッ照れ

どうやら、苦しくて動かれてしまうより、

外してもらった方が良いらしい。

多分検査後、めっちゃ消毒することになったと

思われます。

病院の職員さん、

余計な、お手間とらせてすみませんあせる


マスクは外して良い事になりましたが

やっぱりうつ伏せは苦しくて

早く終わらせてぇ‼️…と

ずーっと考えてました。

機械の音はめちゃくちゃうるさいけど、

うつ伏せの苦しさに比べたら

なんなその。


肺機能の検査は、

吸ったり吐いたり何度もやるので、

途中で酸欠になりそうでした滝汗


マンモも撮影時、「息止めて…」と

言われるし。

普通のレントゲンでも「息止めて」と。

体調がイマイチなので、

「大きく吸って」とか「息止めて」は

キツイんです笑い泣き

健康な時には想像も出来なかったけど、

大きく呼吸できることって

結構幸せだったことに気づきますぼけー



さて、夕方ニュースを観ていたら、

私の住む地域も、あの

「まん防」発令されることになりました😱

神奈川県では、急を要さない手術は

見送りするとかしないとか。


ちょ、ちょっと…

超!自分だけのことを考えた

わがままを言います‼️‼️

うちの県でも同じ事になったら、

私の手術ヤバいんじゃ⁉️ガーンガーンガーンガーンガーン

いや、いや、いや、

私にとっては乳癌手術、

急を要します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

手術予定のため、コロナワクチンも打てず、

今日の検査を含め、

色々準備しているんです笑い泣き


怖い気持ちもあるので

手術受けたくない気持ちですが‼️

気持ちだけ‼️

気持ちは受けたくないけど、

体は手術を必要としてます‼️


手術受けられますように笑い泣き