今日は天皇誕生日#今日は何の日 | 南の島のマジムン

南の島のマジムン

怪談がどんなに怖くったって、地獄を見た人間にとっては怪談なんか怖くない ~稲川淳二~

12月23日の祝日消失と合わせていまだに実感わかない。

 

お世継ぎ問題のこと書くとリアルBANされそうなのでごまかす

 

1巻も見当たりません

ちなみにサリカ法という男系にのみ王位継承権を認める、という制度はヨーロッパにもあった

 

イングランドは女系認めてたけどヘンリー8世は男児にこだわりすぎてあのざまよ

 

Q.富士山登ったことある?

A.無い

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

一年生になったら♪友達100人もいらないし、富士山を見上げながらおにぎり食べる方が性に合ってる