Yell,ale,reblog#Amebaから届いたエール♪ | 南の島のマジムン

南の島のマジムン

怪談がどんなに怖くったって、地獄を見た人間にとっては怪談なんか怖くない ~稲川淳二~

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

『ちゅらさん』ブームの去った頃の、沖縄県八重山地域の町興しイベントで作りました。

今はその試みも成功し、ホテルはにょきにょき立ち、インバウンドも順調です。

 

そういうわけで、今はただの逝っちゃってるブログになっております。

長文書けなくなってるわ。

読解力の無い青二才を無駄に敵視してるので、個人的にはマルハラおばさん構文上等だけどね。

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

 

『あるヤドカリの唄』もいい曲なんで聴いてみてください