長文駄文上等じゃおら#今日は何の日 | 南の島のマジムン

南の島のマジムン

怪談がどんなに怖くったって、地獄を見た人間にとっては怪談なんか怖くない ~稲川淳二~

ブログは長文を書けるところが強みでもあり弱みでもあり。

某掲示板みたいに公共の場じゃないし、自分のテリトリーでひとり騒ぐ分には構わないんじゃないかな。

だが全世界には晒されていることをお忘れなきよう。

 

変なのに絡まれるのイヤだし面倒くさいので、旧トゥイッターとかはやる気はない。

過疎上等じゃおら。

 

ロッテファミマバレンタインデー企画

無いなら作れその2、ちいかわゴメン

 

Q.どんなジャンルのブログが好み?

A.謎の情報系。ブログは「記録する」使い方がいい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
このブログはオカルトギャンブルゲームアニメ音楽野球駄文メンヘラ電波妄想空想批評と申し訳程度の時事ネタ沖縄要素で出来上がっております。