黒電話の歴史(閲覧注意)リブログ#今日は何の日 | 南の島のマジムン

南の島のマジムン

怪談がどんなに怖くったって、地獄を見た人間にとっては怪談なんか怖くない ~稲川淳二~

※あー、今イライラとメンヘラモード入ってるんでぇ、閲覧はぁ、事故責任でお願いしますぅ(原文ママ)

 

Q.固定電話、持ってる?

A.持ってないです。手持ちのスマホで色々とやってます。

 

『推しの子』1巻より

 

軽くレスバやってしまい、落としどころはついたけど今このルビーのような心理状態。

水星逆行+PMSのせいにしとこ。イライラMAXやばい。

ケンカなんて売る方も買う方も疲れるけれど、とりあえず私にケンカ売る奴と我が推しのアンチはまとめて地獄に落ちて下さいうざいんで(←怖っ)

 

それがあるから旧Twitterもインスタもやってない。

 

レスバは感情的に相手をやり込めようとしたり、マウント取ろうとした時点で負けだと思う

ぶっちゃけレスバ乗った時点で負けだとも思うんで、スルースキル磨こ😫

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は日本で個人対象の電話事業が始まった日とのこと。

 

こちらは「電信電話記念日」リブログ。
日本で初めて公衆電話ができた日らしいけど、正直よくわかんね。
 

 

レトロ固定電話のデザイン好き

ちなみに『SIREN』の廃屋で、春海殿で調べると「使い方がわからない」と出てくる

 

Chu! やり返してごめん💕 サツイマシマシでごめん💕

Chu! 正論()ぶちまけごめん💕 ムカついちゃうよねざ・ま・ぁムキーッ💢

 

こんなメンヘラ愚痴長文に最後までお付き合いくださり、本当にありがとうございました。