情熱と謎の副産物#今日は何の日 | 南の島のマジムン

南の島のマジムン

怪談がどんなに怖くったって、地獄を見た人間にとっては怪談なんか怖くない ~稲川淳二~

Q.一番好きな映画は?

A.邦画なら『男はつらいよ』シリーズ、洋画なら『サウンド・オブ・ミュージック』

 

うるせぇこの昭和のノリが良いんだよ(謎ギレ)

 

世にはB級・C級映画、いわゆる「クソ映画」というジャンルが存在する。

しかし語れるほど映画詳しくないから、クソ映画レビューを見てげらげら笑っている。

「マジソンズ博覧会」というサイトには「最低映画館」というレビューコーナーがあり、世の猟奇犯罪や犯罪者をまとめた「殺人博物館」とともにお世話になりました。

 

さらに「サメ映画」というのも存在するらしい

人食い鮫を兵器に使うとか?

 

創作や物作りにかける斜め上の情熱が、世界を平和にすることを願って。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう