過去画像の供養がてら#これが私の絵心です | 南の島のマジムン

南の島のマジムン

怪談がどんなに怖くったって、地獄を見た人間にとっては怪談なんか怖くない ~稲川淳二~

過去画像漁っていたら大量の落書き発見。

 

200709050914000.jpg

自分で描いた覚えないけど投下

多分『ローゼンメイデン』の水銀燈

 

乳酸菌足りてる?

 

同じテーマで投稿している方々上手い。

その中に中二病落書きをほうり込む悪行。

ちなみに15年以上前のやつです。

 

200708091854000.jpg

『悪魔くん』はこうもり猫と鳥乙女ナスカ

とりあえずシルエットにしときゃ色々とごまかせる精神

 

使徒の皆さん新作だとどういう立ち位置になるんだろうね?

 

200708062338000.jpg

ぼさぼさ鬼太郎

 

200708130836000.jpg

バタコさん肩TSUEEEEEと思う

 

200708130829000.jpg

ムック雑っ!

 

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

南無観世音菩薩🙏

 

ハンコ絵上等

 

これが私の絵心です

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する