最近学校に行くとイライラするのが増えました

原因はちょっとというより嫌いな人物がウザイからです

なんでしょうね周りというよりもほぼ全クラスの人間に

嫌われているにもかかわらず自覚がありません彼は

きっとかなりのポジティブですヘ(゚∀゚*)ノ

でも嫌いなものは嫌いなんですよ

よく彼は自分のことをドキュン?と言ってきます

なにやら侮辱しているようでしたが

自分も中に病が黙れと言ってしまいます

売り言葉に買い言葉ですね

自分でも中傷はよくないのはわかっていますが

やはり感情的になってしまいます

ここは大人になろうと思います

そしてこれからもっと嫌われるであろう彼を

生暖かい目で見ようと思います

大人になれてませんねwwww