シュガー結婚相談所であった本当の話~シュガー結婚相談所で2回ご成婚~ | シュガー結婚相談所女性スタッフブログ

シュガー結婚相談所女性スタッフブログ

女性結婚相談員が福岡の美味しいお料理を紹介したり、結婚に関することを不定期で発信いたします。

 

 

 

昔のお話なので、個人が特定されない範囲で書きますアセアセ

 

ある女性、としておきます。

 

ある女性はシュガー結婚相談所の会員様でした上矢印

そして、何度かお見合いをされたり、いろいろな男性会員様と交際をされたのち、しばらくしてご結婚が決まりましたハート

 

お相手の男性会員様はとっても人柄が良く、いつも仲良くさせていただいておりました上矢印

結婚が決まったこともありまして、シュガー結婚相談所をお二人揃って退会されまして、約2年くらい経った時だったと思いますひらめき電球

 

シュガー結婚相談所のHPにあるお問合せフォームから「新規ご入会予約」がその元女性会員様から入っておりました目

内容を詳細にお書きいただいておりまして、内容を見て私はビックリしまして、いつもはメールでお返しするのですが、思わず、記載された電話番号に急遽、お電話をしてしましたダウン

 

お話をお聞きしますと元男性会員様ですが、お若いのに、他界されたということでした。。。

本当にビックリいたしましたDASH!DASH!DASH!

 

お亡くなりになってしばらく経ったこと、そして、元夫(元男性会員様)のご両親様からも「あなたはもう一回、結婚して幸せになりなさいニコニコ葬儀とかいろいろ大変だったと思うけど、今までありがとね音譜ってお声をかけられたそうですビックリマーク

 

そんなこともあって、再びシュガーに入会することをご決断されたということでした目

本当に良いご両親様ですよね。

 

そしてそして、再入会されて1年ちょっとくらいかかってしまいましたが、シュガー結婚相談所で2回目の結婚が決まりましたアップ

お相手となる男性会員様にも過去のことを全てお話をされたそうですひらめき電球

 

結婚が決まったということで、新しいご主人様(男性会員様)と一緒にサロンにご挨拶にご来店されたのですが、その女性のスッキリとした表情が印象的でした音譜

いろいろ考えることもあったと思いますが、気持ちを切り替えて2回目となる新婚生活を今は楽しんでいらっしゃいますラブラブ

 

今日はちょっと思い出しましたので、書かせていただきました。

 

末永くお幸せになられてくださいねニコ

 

 

 

 

シュガー結婚相談所公式サイト

https://happy-suger.com/

シュガー結婚相談所オーナーブログ

https://happy-suger.com/ctgr_01/

 

シュガー結婚相談所受付ダイヤル

092-292-4903