40代公務員男性新規ご入会! | シュガー結婚相談所女性スタッフブログ

シュガー結婚相談所女性スタッフブログ

女性結婚相談員が福岡の美味しいお料理を紹介したり、結婚に関することを不定期で発信いたします。

⇒ご契約中ニコ

 

*画像・写真の無断転載はご遠慮ください

 

 

 

 

先日ですが、40代の男性の方が新規ご入会にご来店されましたニコ

 

お仕事が終わってから行きます!

 

ということで、21時にご来店されましたハート

 

写真は、ご入会の契約を終えた時に撮影させていただきましたハート

 

こちらの男性は結婚歴がある方ですアセアセ

 

ただ、男性は

 

「1回目、失敗しているので、女性は慎重に選びたいですね。。。気が強い女の子とか、性格のキツイ女の子は苦手ですダウンあとは大賀さんにお任せしますニコ

 

ということで、女性を慎重に選びたいとおっしゃっておりましたふんわり風船星

 

今日はいろいろとお話をお伺いしましたが、いろいろあったようですね。。。

 

でも、これからは次の出逢い・結婚に向けて一緒に頑張りましょう!

 

本日はご入会ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

シュガー結婚相談所北九州サロンHP
http://www.happy-suger.com

シュガー結婚相談所福岡サロンHP
http://www.suger-fukuoka.com

 

シュガー結婚相談所広島サロンHP

http://www.suger-hiroshima.net

 

シュガー結婚相談所インスタグラム

https://www.instagram.com/sugerkekkon/

 

シュガー結婚相談所(10時~21時)

受付専用電話 0120-84-1016

 

LINEお友達登録お願いします
@wqs2542x

 

 

シュガー結婚相談所twitter

 

シュガー結婚相談所公式Google+

 

シュガー結婚相談所公式フェイスブック