瞳 | ももクロ狂詩曲

ももクロ狂詩曲

\ももクロ大好き!/
しがない地方住みモノノフのブログです。お手柔らかに。
ちなみにももか推し(*・Θ・)<ぱちゅぱ!
※初めて読まれる方は当ブログがどのような立ち位置で書かれているか
一番最初の記事を読んでいただけるとわかるかと思います。

有安杏果さん,QuickJapanの特集決定おめでとうございます.

表紙が公開されてから,実際に発売されるということを,より実感して本当にうれしい気持ちでいっぱいです.



QJでももクロメンバーの個人特集が組まれるようになり,ももかちゃんの特集はいつ組まれるのか,ずっとずっと心待ちにしていた.

ただれにちゃんの特集が組まれた当時(今年の2月の時点で)は,「有安杏果の特集は最後でもいいかも」とも思っていた.それも事実である.

ひとりのももか推しとして「種々の意味で『深い』ももかちゃんの特集は最後にきたるべきだ」とも考えていた.


ただ,国立を終え,そこからこの夏が終わりに近づくにつれ,「早く特集が組まれてほしい!」という一心に変わっていくわけである.

だから今回の特集は,個人的にはベストタイミングだと思っている.


いつもQJの特集は絶妙なタイミングで組まれる.

今回の有安杏果特集のGOがどこで出たのか定かではないが,国立からの流れを見て決めたとしたら流石としか言いようがない.



表紙が公開され,さらに心が躍った.


「正直すぎる瞳」


なんとピッタリなタイトルだろう.


これまでのももかちゃんの瞳に,そして今のももかちゃんの瞳に映るものは何だろうか?

きっとそのあたりも触れてくれているはずである.


表紙の有安杏果は,やさしく,やわらかく,そして大人の魅力を感じさせる表情である.


さあ,私たちの瞳に映し出されるストーリーはどのようなものなのだろうか?

今から楽しみでしょうがない.



結びに.


杏果ちゃん,本当におめでとう.

そしていつもありがとう.

QJ楽しみにしています.