❥しゅがしゅがしゅしゅしゅ❥

❥しゅがしゅがしゅしゅしゅ❥

ゆっくりのんびりな毎日。
日々の暮らしを綴っていきたいと
思います。
いろんな方と交流出来たらなって
思っています٩( ´◡` )( ´◡` )۶
どうぞ宜しくお願いします。

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、
息子とお友達家族と一緒に
が~まるちょばの福岡公演に
出かけてきました。

子供達は気持ちいいくらい大爆笑でした。

来月は大人だけで、
レミゼに行くので、
しばらく楽しみが続きそう

とうもろこしが
美味しい季節になりましたね❗️
この前韓国料理屋さんで
とうもろこしのチヂミを
いただきました

甘くて歯応えもあって、
チヂミに合うんだ~~っ


我が家では
相変わらずバーミキュラが
ブーム。
豚の角煮も
濃い味に煮詰まらないとこが
GOOD


{2DE693D0-C9F5-43E2-9133-E215F0D5CB37:01}




{02CA6D89-502F-40BC-9EC9-63E55A231C55:01}


今日まで、
梅雨の中休みみたい

さっと家事を済ませちゃお