息子とお友達家族と一緒に
が~まるちょばの福岡公演に
出かけてきました。
子供達は気持ちいいくらい大爆笑
でした。
でした。来月は大人だけで、
レミゼに行くので、
しばらく楽しみが続きそう

とうもろこしが
美味しい季節になりましたね❗️
この前韓国料理屋さんで
とうもろこしのチヂミを
いただきました
甘くて歯応えもあって、
チヂミに合うんだ~~っ

我が家では
相変わらずバーミキュラが
ブーム。
豚の角煮も
濃い味に煮詰まらないとこが
GOOD

今日まで、
梅雨の中休みみたい



さっと家事を済ませちゃお



