きのう布団に入った後、今までで1番強い不安と恐怖が現れました。

 

もう気が狂ってしまうんではないか・・・というほどの。

 

朝起きると不安はいつもいて、起きてる間いつもそれにさいなまれています。

今日は雨のせいか、不安が強く苦しいです。

 

 

数か月前まで、こんな日々が来るとは思ってもいませんでした。

 

 

夜は、妹に来てもらってます。

夕方から夜にかけて不安が強く、一人でいられないからです。

 

飲み会も断ったり、お稽古事も少なくしてくれてるようです。

 

情けないです。出来ないことだらけです。

今の私には、夕食作って待ってることくらいしかできません。

 

毎日なにやろうかと考えます。今の私にできることって何?

必死の思いで車に乗って買い物したり、お掃除したり、体力維持のためにゆっくり歩いたり・・・

毎日、妹が帰ってくるのを待ってるような日々です。

 

今日はいつもより不安感強いです。

 

やっぱり雨のせいかな。