最近、なかなか更新できずにごめんなさいっ
高校で出る課題などが忙しくて(´・ωゞ)
んで、私は班活はバスケにしようと思っているんですけど
班活をやったら今よりもっと更新できなくなると思うんです(´・ω・`)
なんで、少しの間candyをお休みします(。_。)
多分またいつか帰ってきます!
ファン・ふぇいばりっと
やめていただいても構いませぬ(`・ω・´)
また帰ってきた時は
よろしくお願いします゚.ฅ(*°ω°*ฅ)*. ゚
今まで本当にありがとうございました♥
では、(  ̄(エ) ̄)ノのん。
Candyからの投稿
