DOG@さき(*´ω`*)のwonder⇔space

DOG@さき(*´ω`*)のwonder⇔space

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

最近、なかなか更新できずにごめんなさいっ

高校で出る課題などが忙しくて(´・ωゞ)


んで、私は班活はバスケにしようと思っているんですけど

班活をやったら今よりもっと更新できなくなると思うんです(´・ω・`)



なんで、少しの間candyをお休みします(。_。)




多分またいつか帰ってきます!



ファン・ふぇいばりっと

やめていただいても構いませぬ(`・ω・´)


また帰ってきた時は
よろしくお願いします゚.ฅ(*°ω°*ฅ)*. ゚


今まで本当にありがとうございました♥



では、(  ̄(エ) ̄)ノのん。










Candyからの投稿