今日で今年の上半期が終わり明日から下半期が始まります

それぞれ振り返ってみると

 

・仕事

雇用形態が変わり半年以上が経過しました

今までやっていた仕事より一歩踏み込んだというか難易度が上がった仕事に当たることが多くなりました

難しいなと思う部分もありますが、ややこしいという表現の方があっているかも

これがこの仕事の本質に近付いているという事なのかと思いつつ、大変だなぁと思いつつ何とかやってます

 

・プライベート

上半期一番は身内の不幸ですかね

今まで結構身近な親族が亡くなる事が無かったのでショックが大きかったです

久しぶりに若干メンタルがやられたりしました

今はだいぶ落ち着いてきて平常運転できていると思います

 

仕事もプライベートも色々ありましたが、一応健康で生活できているので大丈夫なはず

ただ最近自分でも注意しなければいけないと思うのはお酒を飲む頻度が若干増えたので、そこは少し抑えて体を壊さないようにしていきたいです

 

明日から7月

新しい案件も始まるので気持ちを新たに生活していこうと思います