気付けば5月ももう後半になってます

仕事もそれなりの忙しさ&苦手分野に当たったりしながらなんとか生活してます

 

さて、自分の中で若干落ち着いたので言葉で残しておこうと思い久しぶりに書いてます

 

先月悲しい出来事がありました

祖母との別れです

正直その事を聞いた日は年甲斐も無く、急に感情が押し寄せてきて泣いてました

翌日以降もいまいち自分の中でも情報というか事実を上手く受け取れず、火葬場で最後のお別れをしてからも、ふとした瞬間に思い出がよぎっては泣いたりしてました

1か月ちょっと経った今は泣く事はありませんが、思い出のあったものを見たりするとちょっと悲しいというか切ない気持ちになりつつ、恥ずかしい真似はできないよな…とか思ったりしてます

 

あと、自分がそういう気持ちがあんまり無かったので、若干申し訳無かったなと思ったのはひ孫を見せてやれなかった事ですかね

こればっかりは自分ひとりでどうこう出来る問題なので許してほしい気持ちです

 

って感じで若干自分の気持ちを吐き出しつつ、気持ちの整理を改めてできた気がするので、この場所を残しておいて良かったかも

 

明日からも仕事、ぼちぼち頑張ります