パントマイムってあるよね

ないものをあるようにして動かそうとしたり

もたれかかったり

何にもないのに^_^

とっても滑稽で面白い芸ががパントマイム

僕の目から見ると ほとんどの人がパントマイムに見える

僕はセッションで 

全ての抵抗は無駄である と教えているんだけど

抵抗とはパントマイムのことなんだ

ないのにあると思ってるから動かない^_^

抵抗という幻想にいかに気づけるようになるのか

抵抗という幻想のドラマから醒めないと

リアルに今を生きることはできない

ほとんどの人は 抵抗という幻想の世界に生きて 幻想を遊んでるのが 僕には見えてる

幻想が好きなら 好きなだけ幻想で遊べばいい

でもリアルに今を生きたいなら 幻想と対話できるようになって 幻想を終わらせられるようになるしかない

幻想の世界には本当の愛も答えもない

僕は セッションで あなたが生きてきた幻想の世界には本当の愛も 問題解決の答えも一個もない

本当にリアルを生きたいならば 見る世界を完全にまちかかてるよと 最初から教える

パントマイムの幻想ら終わらせて

リアルに楽しく幸せに生きて欲しい

だから僕は 幻想と対話できる自己対話を教えているよ