紡がない物語を体験したよ

物語はただただそこにリアルとして流れてる

自分がリアルに融合したとき 自分が消えて 勝手に物語の一部になってる

ただただ 起こるべくして起きてる出来事

それが 世界で最高の珠玉のストーリー

まるで最高の脚本家や監督が丁寧に仕上げた
最高の映画の中に迷い込んでしまったのような

そんな体験もできた

まさに 現実は小説よりも奇なり

を 最高の形で体験できた

今月に入ってから  

世界は僕のためにあるんじゃないのか⁈

と思えるくらい 見たり聞いたりするものが

僕ためだけに紡いでくれた話のように感じて

僕にリンクしてシンクロしてきてる

なんだか面白いことになりそうだぞ✨