本日、山梨県にある『ねこばす』へ行ってまいりました(`・ω・´)ゞ

もちろんじゅん太郎 と一緒に~音譜

まず、皆様にお礼を申し上げますo(_ _*)o

山梨県『ねこばす』にたくさんのご支援、ご協力を頂きまして心から感謝致します(。-人-。)

皆様のお心をたくさん頂きまして、バス内の猫達は元気に暮らしております。

まだまだこれからがスタートです!

今後とも『ねこばす』へのご支援、ご協力を宜しくお願い致します!

本日、sachiさんご夫妻、お世話のオジサンともお話をさせて頂きました!

バスの中は、暑くて、ニオイもあります。

しかし、皆様の優しさで飢えもなく穏やかに過ごす事が出来ています。

sachiさんご夫妻!オジサン!お力添え頂いてるボラさん達!

本当に、みんなの力が大きな一つの力になっているのだと実感致しました。

そして何よりもsachiさんの信念、素晴らしいです!!!

お手本にしたくなるような、素敵なご夫婦でしたラブラブ

旦那様の優しさも大きな力になっているんですね( ´艸`)

本当に皆様に感謝です(。-人-。)





ひらめき電球元記事はこちらダウン

≪更新しました!≫緊 急SOS☆山梨県都留市にて約30匹の猫達が暮らす猫バス…支援協力のお願い~

 
ひらめき電球発信元のsachiさんのブログはこちらダウン

ねこばすsachi プロフィール見て下さいm(__)m さんのブログ

ねこばす





お手伝いに伺ったのですが、
バスの中は綺麗にされてました~( ̄∇ ̄+)
こんな感じのバスが2台停まってます!
HAPPY/365-100719_1512~01.jpg





本当にひっそりと佇んでいる感じでした~!
HAPPY/365-100719_1513~01.jpg






この子はとっても甘えん坊で、
すんなりと家猫になれそうな子でした得意げ
HAPPY/365-100719_1448~01.jpg





この子も甘えたちゃんでとってもいい子~ドキドキ
現在、皆様に頂いたフードに抗生剤をまぜて
みんなに与えています!
HAPPY/365-100719_1453~01.jpg







そして、皆様からのご支援で、
フロントラインやワクチン、
その他点眼やお薬などにかかる費用を賄っております!
HAPPY/365-100719_1453~02.jpg






最初の頃に比べたら大分いい状態になってきているそうです☆
HAPPY/365-100719_1515~02.jpg






TNRの方も順調に進んでいて、
今日も何匹かリターンしました!
HAPPY/365-100719_1516~02.jpg


HAPPY/365-100719_1548~01.jpg






こちらは、もう1台のバスの中~目
HAPPY/365-100719_1510~01.jpg






ちゃーちゃんって呼ばれてるんだって~音譜
シャイなチャトランちゃん!
HAPPY/365-100719_1508~03.jpg





イケメンならぬ、イケネコちゃ~んドキドキ
お目目がブルーアイズでクールな子目
HAPPY/365-100719_1524~02.jpg







この子はとっても頭の賢い子!!!
捕獲器にひっかからずにご飯だけ食べちゃうんだって~ガーンあせる
スゴイ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
HAPPY/365-100719_1526~01.jpg






この子は……
『頭隠して尻隠さず』(笑)
HAPPY/365-100719_1509~01.jpg






イケネコちゃんと家猫候補No,1ちゃ~んクラッカー
HAPPY/365-100719_1525~01.jpg







この子は、みんなの前で地面にゴ~ロゴ~ロラブラブ
真っ白な子なのに茶色いドラえもんみたいになっちゃいました~ガーンあせる
オッドアイでイケてるのに、、、
顔だけ白い…(爆)
HAPPY/365-100719_1520~02.jpg







バスの屋根でまったり~にひひ
みんなとっても自由に過ごしておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
HAPPY/365-100719_1540~01.jpg

こんな愉快な仲間達がそろっております音譜

一家に一匹いかがでしょうか???

お手伝いしに行ったのか、邪魔しに行ったのか

わからない感じになってしまいましたが、、、

sachiさんも旦那様も温かく迎えて下さってありがとうございました(><;)

(帰り道ストーカーさせて頂いてすみませんでしたガーンあせる)

それから、今後のお話や現在の状況など

収支報告書なども確認させて頂きました!

私も出来る限り協力させて頂きますo(_ _*)o

これからも、引き続き『ねこばす』を宜しくお願い致します。

みんなが幸せになれます様に…