皆様~音譜

。・∀・)ノ゛ こんばんゎo

本日は、タコ焼きパーティ開催しましたたこやろう

久々にお友達が遊びに来たので、、、

相方はんが釣ってきたタコさんでタコパーですパー

このタコ焼き器、、、

1980円でした~(* ̄Oノ ̄*)安い

HAPPY/365-100710_2012~01.jpg

中に入れた具は、、、

☆タコ

☆玉ねぎ

☆揚げ玉

☆紅ショウガ

☆桜エビ

☆万能ネギ

オプションで☆チーズを入れたり

明太子ソースも使いましたよ~ドキドキ

HAPPY/365-100710_2040~01.jpg




焼きは、男子に任せました~
嬉しいたこ

んん~美味しそう~♪

HAPPY/365-100710_2048~01.jpg




こんな感じに出来上がり~たこ焼きドキドキ

HAPPY/365-100710_2051~01.jpg





スゲ:『また食べれないんだにゃ~んうっ・・あせる

HAPPY/365-100701_2124~01.jpg

アタクシ、、、

ついこの間も、じゅん太郎達とタコパーしました~゜∀゜あせる

記事はこちらダウンダウンダウン


るるとティンクと歩む道
ブログの

宝石赤たこ焼きパーティー♪と 今日は にゃんず♪

今日のタコ焼きも、前回のタコ焼きも

とっても美味しかったです( ´艸`)

ごちそう様でした~(。-人-。)