皆様~音譜

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

ホント、毎日暑すぎる…ガーン

さてさて、、、

昨日は、懐かしいお友達?

とお食事に行ってきましたよ~(°∀°)b

元々は、地元のバーテンダーさんだった方で~カクテルグラス

今は、西麻布でお店をやっているんだって~アンパンマン

一つ年上なんですが、動きや、女性の扱い方がスマートで。。。

とっても素敵な人なんですキラキラ☆

やっぱり、接客業をしてる方って違いますね~顔文字

褒め殺しは、このくらいにして…あっかんベー



野毛のお寿司屋さんで食事をして~寿司 エビ

ビール、日本酒、焼酎を頂き~ビール

行きつけのバーに連れってて頂いて~カクテル

ハイボールなんて飲んじゃたり~ジュース

じゅんちゃんのお店にも行ってきました~Wハート

ここでまた、焼酎を~ソジュ

久々にとっても楽しかったですオンプ

とっても充実した時間を過ごせました~ラブラブ

ベロベロでした…sao☆あせる

その方に、桃を頂きましたピーチ

というよりは、『食べた~いうれしい!!って催促した感じ???

聞くところによると、、、

とってもお高い桃だそうで~冷

こんな立派な桃、何年ぶり~にっ

HAPPY/365-100706_1509~01.jpg





私のLサイズの手いっぱいになるくらい大きな桃~アハ

HAPPY/365-100706_1509~02.jpg






スミも興味津津~(´3`)~♪ラブラブ

HAPPY/365-100706_1510~01.jpg





スミ:『食べれなくて残念なんだにゃ~んうっ・・

HAPPY/365-100706_1511~02.jpg

ネコさ~ん!

ホントにご馳走様でした~(。-人-。)

そしてありがとうございましたハート

また、誘って下さいね~音譜

ネコさんもお店のブログやってるんで

ぜひ覗いてみて下さいね
キラキラ

琢磨が行く!!


アップアップアップ

ブログはこちら