どんな人生を歩まれてきて

どのタイミングで

私の曲に出会ってくれたんだろう

 

そんなことを考えながら

みなさんの笑顔を見ておりました

 

 

ひとりひとり

色んなドラマがあって

 

悲しい経験を乗り越えた人も

もしかしたら

今も現在も辛い状況の人もいるかもしれない

 

貴重な時間や労力を使って

私の歌を聴きに

足を運んでくださったこと

心から感謝しております

 

 

人はその時の心境によって響く音楽が違います

 

これだけたくさん音楽が溢れる中

菅野恵の音楽を

選んで聴いてくださっていることは

貴重でありがたく

奇跡だと思っています

 

本当にありがとう

 

 

今回はドラム&キーボードの越智祐介さんと

二人編成でお届けしました。

 

歌心ある演奏で

全ての曲に彩りを添え

しっかり持ち上げてくださいました。

 

どんなときも

音楽に真摯に向き合われていて

尊敬する素晴らしいドラマーさんです。

 

今回は車の運転までしてくださいました。

強力なバックアップをありがとうございました!

 

「YOSHIKI」さんのくだり、最高です。笑

 

 

 

 

飯坂温泉観光協会青年部さまより

飯坂グラノーラ工房さま

安斎果樹園さま

 

「小さなごほうび」をイメージソングにお使いいただいている

ダイオーさまにご出店いただきました。

 

 

↑入り口を華やかに盛り上げてくださったいもくり佐太郎さん。

左の画面でCMも流していただきました…!

ありがとうございます。。(美しい陳列)

 

 

 

(勝手に)PRタイムを設けさせていただき

ご出店のみなさまに

商品のご説明をいただきました。

 

 

いもくり佐太郎でおなじみ

ダイオーの佐藤社長と娘のあいちゃん。

 

 

あいちゃんも一生懸命お話してくれました。

会場がMAXにほっこりした瞬間。

 

 

「いもくり佐太郎」「佐太郎のほっぺ」

お祝い価格で大セール!す、すごい、、

佐藤社長始め、ダイオー様ありがとうございます!

 

 

 

飯坂グラノーラ工房の高橋健さんの代理で

安斎秀俊さんにお話いただきました。

 

地元の桃や梨といった果物や野菜(トマトも!)

を使ったグラノーラ。

 

シンプルに牛乳で食べるもよし

パスタやカレーやサラダにも相性抜群だそうです。

 

 

私もこんなにゲットしてしまいました。

ふふふ。

 

 

 

安斎果樹園のターキンさん。

今回のライブはこの方なくては実現しませんでした。

ご自身もデフロックというお名前で活動されており

おと酔いウォーク実行委員長であるターキンさん。

 

飯坂温泉観光協会青年部さんに

後援いただけることになったのは

ターキンさんのおかげです。

 

通常、料金のやり取りができない旧堀切邸さんですが

後援いただいたことで

特別にお許しをいただきました。

 

音響機材もお貸しいただき

会場の設営やその他多大なるバックアップを。

本当にありがとうございます!

飯坂への熱い思いが心揺さぶられます。

 

ご出店の皆様ありがとうございました!

 

 

PAを担当してくださったじゅんさん。

おと酔いウォークでもPAされております。

大変気持ちよく歌わせていただけたのは

この方のおかげです。

素晴らしい環境をありがとうございました!

 

 

受付&物販をお手伝いいただいたパールさん。

大変な作業ですのに

ばっちり完璧なお仕事をこなしていただきました。

お忙しい中ありがとうございます!

(桃ユニ似合っております)

 

 

 

【セットリスト】

1    The Challenger
2    with the music
3    小さなごほうび
4    おかえりなさい
5    ただいまの場所
6    Delightone
7    会いたい人
8    花時
9    波紋
10  奇跡
11  レコード
12  シンデレラストーリー
13  プロポーズ
en.  笑顔
 

 

最高の笑顔。私の宝物です。

大切な時間を一緒に過ごしてくれた大事な皆様

本当にありがとうございましたーー!!!

 

 

CDやグッズも

たくさん旅立ってくれてうれしいです。

皆様ありがとうございます…!

 

(皆様のお写真掲載させて頂いていますが

ご事情等おありの方はお申し付けくださいませ)

 

 

お昼に食べた十綱食堂のカツ丼。

以前常泉寺さんでライブした時に初めて食べました。

感動したので今回も注文。

おかげでライブがんばれました!

ありがとうございます。

 

↑ジャンプ!すごい瞬間

 

今回もライブ写真を撮影いただいたのは

三瓶健一さんです。

いつも素敵なお写真ありがとうございます!!

 

 

素晴らしいチームの皆様と

旧堀切邸をバックに一枚。

 

ご来場の皆様、関係者の皆様

おひとりおひとり

本当にありがとうございましたー!!

 

 

たくさん元気をもらいました。

みなさんと一緒に次の景色が見れるよう

がんばります。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

すげのめぐみ