福島テレビ「FTVテレポートプラス」テーマソングとして流して頂いている「笑顔」の Music Video が完成しましたクラッカークラッカークラッカー

今回は何と3名の方にご出演いただきました!

ひときわ輝く笑顔が印象的でお声かけさせて頂いた虹桜ちゃんを始め、

お世話になっている安斎果樹園のターキンさん、

そして兄の菅野潤に協力していただきました。

オフショットを頂いたので掲載させて頂きます♪

 

 

 

虹桜ちゃん、ほんとうにありがとう〜〜〜〜!!ラブラブ

そしてパパさんママさん、ご協力下さりありがとうございましたぁぁえーん

 

 

おいしいさくらんぼの果樹園で撮影さくらんぼ

ターキンさん素敵な笑顔ありがとうございました〜〜!!音譜

 

 

兄は東京タワーの近くで撮影でした。夜が似合ってましたよ〜三日月

協力してくれてありがとう〜〜!!お願いキラキラ

 

 

音源を流す菅野。

みなさま素敵な笑顔を本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 


撮影は福島と東京の2箇所で行いました。
生まれ育った福島・現在暮らしている東京を映し、自分の視点と重ね合わせてみました。

歌詞に登場する色とりどりの「傘」がテンポ良く切り替わるシーン、夕暮れに染まる川辺で虹桜さんが傘を回しているシーンが大変美しく、気に入っています。
そして何よりみなさんの笑顔に注目です…!



監督・撮影は、tendotFive.さんにお願いいたしました。
アーティスト写真を撮影頂いたカメラマン 小嶋雅人 さんが所属されており

社長の谷口さんも同じ福島出身!嬉しいご縁でございます。

お二方に感謝感謝でございます。

素晴らしい作品を本当にありがとうございます!!


詳細欄に歌詞を掲載しておりますので、あわせてどうぞご覧ください。

 

 

 

 

出演:菅野恵、虹桜、ターキン(DEFROCK)、菅野潤
監督・撮影:tendotFive.
撮影協力:安斎果樹園、佐藤ファミリー

 

 

 

 

 

 

すげのめぐみ