5/5(土)は飯坂音楽蔵「オングラ」に出演しました!

 

場所は

飯坂温泉旧堀切邸の下蔵野外ステージ。

 

(お写真ありがとうございます!)

 

雨が上がったので

芝生の階段に座って

ご覧いただいたのです。

 

お子様連れのご家族や

お酒を飲みながらご覧いただいたり

ステージから見える景色が開放的!

こちらまで晴れやかな気持ちで

歌えました。

 

 

 

(Photo by むとう)

 

 

DEFROCKターキンさん、ERIKAさんとパチリ。

イベントでご一緒することが多く

お会いすると元気をいただけます!

福島を盛り上げて下さる大好きなお二方です!

 

 

初めましてのHONEBONEさん。

おと酔いウォークではご一緒していたのですが

ステージを拝見するのは初めて!

いや〜〜楽しかったぁぁ!

ギャップにやられました。笑

またご一緒できたらいいなぁ

 

 

「オングラ」を企画してくださった皆さま

素敵なイベントに読んでくださり

本当にありがとうございます〜〜!

ますます飯坂が大好きになりました。

 

街を元気にするイベント。

なんて素晴らしいのでしょう。

笑顔が溢れてこちらまで幸せな気持ちに。

 

どんどん参加していきたい。

そして積極的に盛り上げていきたいと思いました。

 

お集まりのみなさまありがとうございました〜〜〜虹

 

 

 

すげのめぐみ