お久しぶりです。

更新が滞ってしまいましたが元気にしています。

 

制作期間に入っており

せっせと作曲に励んでいます。

 

最近は

Instagramのカバー動画に始まり

昨日はYoutubeのライブ配信など

SNSを広げ始めておりますので

こちらもあわせてチェックお願いします!

 

 

さあさあ、

嬉しいニュースを発表しますよ〜〜

準備はよろしいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

どどん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月にNEWアルバムリリース決定!!

 

 

 

わーーーーークラッカークラッカークラッカー

ぱちぱちぱち拍手拍手拍手

 

 

 

これを記念して、

 

 

 

 

ワンマンライブを開催します!!

 

 

 

 

■8/12(日)原宿ストロボカフェ
 

※ランチライブです

※ご予約開始日は追ってお知らせします

 

 

ひゃーーーー

発表しちゃったよ!!

 

まだ曲もできてない状態ですが

発表してしまったからには

やるっきゃない!

 

先に目標を立ててから動く。

見切り発車でここまでやってきました。

 

しかし今回は

今までよりもハードルが高く

収録予定曲の半分以上が形になっていない状態。。

 

こんな状態で発表した自分

おそろしや。笑

 

でもさ、こうでもしないと

いつまでたっても完成しない気がしたのです。

とにかくがんばろう。

 

「FTVテレポートプラス」のテーマ曲「笑顔」

「いもくり佐太郎」のCMソング「小さなごほうび」

上記2曲は収録予定です!

 

 

 

 

 

絶対良い作品にするから

楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

そして、ワンマンライブ!

ワンマンでは初めての会場となる

原宿ストロボカフェ。

 

(4月にライブした時の写真)

 

あたたかくてやわらかくて

とっても素敵な会場なんです。

 

こちらは原宿駅から近くて

ライブ前はランチを

ライブ後はお買い物など

楽しんでいただけるかなぁと思って

こちらにしました。

 

日曜の昼間にしたのはもちろん

遠方の方でもお越し頂けるようにです。

(福島の皆さんお待ちしてます笑)

 

大きい会場で不安もあるけど

たくさんの笑顔を咲かせたい。

どうか皆様のお力をお貸しください。

 

よろしくお願いします!

 

 


 

 

すげのめぐみ

(iPhone8 Red ゲットしましたチョキお気に入りハート