4月21日、22日は

福島市国体記念体育館にて開催された

B.LEAGUE所属「福島ファイヤーボンズ」さんの

ホームゲームにて歌わせていただきました!

 

 

 

21日はオープニングショー

22日はオープニング&ハーフタイムショー出演でした。

 

 

コート内で、しかも

ファイヤーボンズさんマークの真上で

歌わせていただくという

なんとも恐れ多い場所で…!

 

 

 

ブースターのみなさま

あたたかい手拍子に笑顔に

ほんとうにありがとうございました!泣

 

 

「奇跡」のコーラスも

少しずつ少しずつ

みんな覚えてくれて嬉しい。

 

 

 

みんなでつかんだ勝利。

 

 

ありがとうありがとう!

 

 

ブースターのみなさまとハイタッチ

大きいコーラス

すっごく心強かったぁぁ

 

 

歌い終わったあとは

シンガーソングライターからブースターになります。

 

ハラハラどきどきしながら見守る

大きな声でゴーゴーボンズしました!

 

 

ボンズくんの後ろについていって

一緒にディフェンスコールも…笑

 

 

見事逆転勝利!

 

 

おめでとうございます!!やったーー!

今のところ毎回勝利を見届けております。

嬉しすぎるぞーー

 

 

ボンズくん、物販盛り上げてくれてありがとう!

 

 

私がボンズポーズで

ボンズくんがピースだった件。ふふ

 


(三瓶さん、素敵なお写真ありがとうございます!!!)


たくさんの方にお立ち寄りくださいました。

お一人お一人本当にありがとうございました〜〜!

 

 

 

相手チーム「アースフレンズ東京Z」さんの

ブースターさんのお席付近にはこんな看板も。

福島までお越しくださり

本当にありがとうございました!

フリースローの時

かぶりものをされる方に目が釘付けでした笑

 

 

いもくり佐太郎さんのブースをお借りしました。

いつも本当にありがとうございます!!

対戦相手の土地は東京ということで

21日は『佐太郎パイ 大江戸のあさり佃煮味』が

 

 

22日は『大江戸の切り烏賊佃煮味』が発売!

 

大人になっても挑戦する気持ちを忘れない、

という言葉をまさに体現してくださいました。

 

あさりの方をいただきましたが

意外に合っちゃうんです!

あさりが肉厚で食感がたまらない笑

 

大好評でしたよ〜〜!

販売もでしゃばってお手伝いさせていただきました。

楽しかった~~


紫芋味は間違いなしの安定のおいしさ!

思い出しただけでまた食べたい◎

ホーム戦の時の限定パイにご注目です!

 

ダイオーの佐藤社長始め、ご関係者の皆様、

二日間貴重な経験をさせていただきありがとうございました!!

 

 

 

チアのみなさんもかわいくてかっこよくて。

少しですがライブの様子をアップ!




22日オープニングショーで歌った

「The Challenger」の一部です。

ファイヤーボンズチアダンススクールのみんながかわいいんだぁ

ありがとうありがとう♡



 

 

改めてスポーツっていいなぁとしみじみ。

こんなに元気をもらえるものって

暮らしの中に

なかなか無いなぁと感じています。

 

一生懸命がんばっている姿は

心が動かされます。

また頑張ろうと思えます。

そしてまた日常に戻っていく。

 

私もそんな存在になれるようにがんばろう。

 

二日間関わってくださったみなさま

本当にありがとうございました〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

すげのめぐみ