『FTVテレポートプラス』のテーマソング

新曲「笑顔」お聴きいただきましたでしょうか目音譜

 

 

強力な皆様のお力添えのもと完成した一曲

大変気に入っております!


アレンジ・キーボード 清野雄翔さん
ギター・バンジョー 平田崇さん
ベース 萩原みのりさん
ドラム 越智祐介さん

 

ホーンアレンジ・トロンボーン・フルート・ピアニカ 湯浅佳代子さん

トランペット 織田祐亮さん

 

ミックス 岡村友篤さん

 

皆様ありがとうございました〜〜!!!

 

曲の最後にラララ〜と歌う箇所があるのですが

皆さんのお声も録らせていただきました。

その様子はこちら!

 

 

 

 

 ↑湯浅さんに撮影いただきました!


↓こちらは私が撮影


 

 

楽しかった~!

早くフルサイズを聴いていただきたい!


いつも応援して下さるみなさんに

菅野恵のあたらしい曲たちをお届けできるよう

せっせと制作しています。

 

絶対にいいもの作るから待っててね。

 

 

・・・・・・・・・・

 

12日は原宿ストロボカフェでライブでした!

 

 

ここの出演は二回目。

会場のやわらかい雰囲気がとても素敵です。

 

 

平日にも関わらず

たくさんのお客様にお越しくださいました。

お仕事帰りに駆けつけてくださった皆様も

多く見受けられました。

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

 

(佐々木さんお写真ありがとうございます!!!)


最近色々考えてしまう事があったけど

その想いを全部歌にのせました。

 

会場がとってもあったかくて

こちらが元気をもらってしまうほど。

最後は何だか泣きそうになったよ。

 

共演者の皆さん本当に素晴らしくて

グサグサ心に刺さって

ただただ音楽っていいなぁと感じました。

 

まだまだやれる事がある。

 

 

見田村千晴さん、杉恵ゆりかさん

最高にかっこいいお二人と終演後に一枚カメラキラキラ

(植田真衣さんと撮れず残念あせる

 

千晴ちゃんは福島の自主企画ライブ以来!

めちゃめちゃかっこよくてしびれました。

 

ご一緒できて嬉しかったぁぁ

お二人ともありがとうございました〜〜!!!

 

 

今回も素晴らしい音で

支えてくださった越智祐介さん。

 

回数を重ねる度

どんどん呼吸が合ってきて

とても楽しい〜

もっともっと高いところを目指せる気がします。

 

本当にありがとうございました〜〜!!

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

今週末は

B.LEAGUE所属プロバスケットボールチーム

「福島ファイヤーボンズ」さんのホームゲームで二日間ライブいたします!

■4/21(土)・22(日)アースフレンズ東京Z 戦@福島市国体記念体育館
時間:21日 TIPOFF 18:00 / 22日 TIPOFF 13:30


★21日オープニングショー
★22日オープニングショー&ハーフタイムショー

※CD・グッズ販売は株式会社ダイオー様ブースにて行わせていただきます。

 

また歌わせて頂けるなんて心から嬉しい〜〜!!
 

前回は初めての観戦でしたのに

熱い試合に心動かされ

大声で応援していました。


ブースターの皆さんの熱い応援も

会場の温度がググッと上がっています。

 

まだ応援に行ったことが無い方は

ぜひ一度この体験をして頂きたいです!
福島市国体記念体育館に集まれ〜〜!!

「福島ファイヤーボンズ」さんオフィシャルサイト:https://firebonds.jp/

 

 

応援メッセージも撮影させていただきました^^

 


みなさん一緒に熱い二日間にしましょう!
ゴーゴーボンズ!グーバスケ

 

 

 

 

 

 

すげのめぐみ