{7B381BF1-8060-4CA8-BD72-6EC139C09B2C}

今年で4回目のおと酔いウォーク。

{1DC2C612-BA29-48FB-9988-BD94FC41AA33}

寒すぎず暑すぎず
青空の見えるいい気候

私が参加したなかで
一番いい天気だった気がします。

到着してライブを観て
リハーサルして本番。

{420B19BF-7368-44B6-8D76-C1A5B23EDE82}

Per越智祐介さんと二人編成でお届けしました。

楽しかったぁぁぁ!
リズム楽器が入ると曲が生き生きしていくのが分かります。

いつもと違う編成ということもあり
嬉しいお言葉もいただけました。
ありがたいです~!



花乃湯さんで歌わせて頂けることが
本当に嬉しくて

振り返れば
初めて出演した四年前から
ゆっくりだけど一つ一つ
階段を登ってきたんだなぁ

そしてそれをちゃんと
見てくださった方がいるんだなぁと思ったら
感謝で胸いっぱいに

少しでもその思いにこたえたくて
東京から越智さんをお呼びして
みっちり練習してお届けしました



かつてない程のハプニングもありましたが
皆さんあったかかったぁぁ泣

会いに来てくれた皆さん本当にありがとう!

{D219A84C-81F9-47C1-A4CF-BC94EA8674B3}

出番直前「いもくり佐太郎」をお配りするサプライズも…
盛り上げてくださったご関係者様ありがとうございます🙏✨

{BB10A400-4271-4593-941F-8AC1420C22CD}

めんこすぎるMANAMIちゃんと
ちゃっかりおと酔い法被お借りしてパチリ♡

{E566EA41-4317-4795-8831-2FB55625B672}

心から尊敬する高校の先輩なすびさん。
丸一日お疲れ様でした!
後ろに河野圭佑さんも…!

その他お話させて頂いた皆様ありがとうございました◎楽しかったぁ


{1621CE10-1ABB-4DBD-A1F0-71A99C2D204D}

実行委員長のターキンさんはじめ、
ご関係者の皆様ほんっっとうにお疲れさまでした!
楽しい時間を過ごせるのは
間違いなく影で支えて下さる方々がいるからです。
頭が上がりません。
本当にありがとうございましたーっ!!


この先もずっとずっと続いていきますように。
とにかく! おと酔いウォーク最高☝️♨️




・・・・・・



{F8A42AF7-E722-4710-8D62-B64397D312C6}

福島テレビ「福歌丸」最終回ご覧の皆様ありがとうございました~!!

{8A276B52-4A2B-469C-BF82-BBF2A21EFB6B}

面白すぎました…🙈✨

{D35DD3ED-8957-42CE-9C69-81E891BCE401}

テレビでもやってしまいました、おばちゃんタッチ🖐️笑
ERIKAちゃん、MANAMIちゃんありがとう!!

{5DC82AB5-6C46-4F0B-B7A2-5216090A663D}

初めてのテレビ出演は福歌丸。私にとって特別な番組です!本当にありがとうございました~🙏💗

{709C026A-C24C-4B81-9B7C-90C93CA6AD0C}

レギュラーとしての放送は終わってしまった『福歌丸』さんですが、さっそく4/30に特番決定されたとのこと!
おめでとうございます🎊

何と、この放送の中で『いもくり佐太郎』さん新CMが公開となります流れ星流れ星流れ星


{D403608A-164D-4651-9F83-D3853ED3D2CA}


私が出演・CMソング担当させて頂いてます!

とても良い感じに仕上げてくださいましたよ~!

とても楽しみ😊ぜひご覧下さいね👀✨

■福島テレビ『福歌丸』おと酔いウォーク特集
日時:4月30日(祝月)14:55〜



すげのめぐみ