3/29に「FTVみんなのニュース」に出演させていただきました!

ご覧の皆様ありがとうございましたー!!

 

 

気象予報士の斎藤さん・浜中アナウンサー・菅家アナウンサーと一枚カメラキラキラ

 

出演の皆様やスタッフの皆様に

あたたかく接していただき

今回も心地よく歌わせていただきました。

心から大好きな番組ですラブラブ

本当にありがとうございました〜〜!!

 

 

番組内で発表いたしましたが

4月スタート新番組『FTVテレポートプラス』のテーマ曲に

書き下ろしの新曲『笑顔』が決定しましたクラッカークラッカークラッカー

 

 

新番組では冒頭でアニメーションが流れます。

(とっても素敵なのです!!)

 

アニメーションの時間と合わせて

イントロの尺を調整したり

番組タイトルにある「プラス」を

歌詞に織り交ぜてみたり

今までよりもグッと寄り添ってみました。

 

 

こんな素敵な歌詞ボードまでご準備いただいており

 

 

曲への思いもお話させていただきました!

ご準備いただいたスタッフ様

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

どうだったかな…

ドキドキ🙈💗‬

 

 

演奏後のメッセージコーナーまでお邪魔しました音譜

 

 

そのあとも近くで番組を拝見させていただきました。

生放送は1秒単位で動いていくので

チームワークが大変重要。

たくさんの方が関わって初めて

私たちの元に届いているのだなぁ

と改めて感じました。

 

 

録画を確認したら

豊嶋アナウンサーとの身長差に驚きつつ笑

楽しい現場の空気が

画面を通して出ていて

改めて素敵な番組だなぁと

感じました。

 

関係者の皆様、三年間心温まる時間をありがとうございましたぁぁ!!

「FTVテレポートプラス」も楽しみにしていますハート

 

 

・・・・・・・・・

 

 

そして何と

この日の出演の様子が

「FNN(フジニュースネットワーク)」に掲載されています!

掲載期間は不明ですが現在はご覧頂く事が可能です!

見逃してしまった皆様

県外にお住まいの皆様

ぜひご覧ください〜〜!!

http://www.fnn-news.com/localtime/rd/FNNL00061109.html

 

 

 

 

すげのめぐみ