私がテーマソングを担当している

『きみこそ明日リート』の特番

『きみこそ明日リートスペシャル The Runner ~走り出さなきゃ、始まらない~』

でナビゲーターを務めさせて頂きました〜!!

 

 

放送は東京にいてリアルタイムに見る事ができませんでしたが

嬉しいお声が続々届いてくるではありませんか。

皆様のお気遣いとっても嬉しかったです…!

 

 

私も実家に帰ってすぐさまチェック!

番組冒頭・場面転換・最後に登場したり

その他ナレーションをたくさん務めさせていただきました。

 

 

「こんなにでしゃばってよいのでしょうか」というほど

フューチャーさせていただきました。

本当にありがとうございます…!!

 

今回は The Runner ということで

陸上選手に着目走る人

 

為末大さんのお話面白かったなぁ。

まだまだ見ていたい目

 

 

番組の最後は

一年間出演された選手の皆様の映像とともに

テーマソング「The Challenger」が流れました。

 

 

手書きの歌詞まで流していただけるという

感謝感謝です。。

 

 

皆さんのがんばってる姿に感動しっぱなし。。

 

 

ナレーションは奥が深く

難しいと思うところも

たくさんありますが

すごく楽しいです

 

番組のカラーが大きく変わる

ナレーションの役割は

”超重要”だと認識!

大事な部分を任せていただき

ありがとうございました〜〜えーん

 

今年度も「きみこそ明日リート」は放送継続です!

ぜひご覧くださいね〜〜!!

 

 

すげのめぐみ