前回のブログでもお伝えしておりますが

4/22「Delightone vol.3」は

「いであやか」さんの体調不良により

延期させていただく事となりました。

 

 

 

ご迷惑をおかけした皆様

本当にごめんなさい…!えーん

 

 

前々からいであやかさんと

ツーマンライブをする事が

私にとって夢であり

特別な思いで準備しておりました。

 

 

ですので、あやかちゃんより

今回のご連絡をいただいて

大変悩みましたが

 

 

取り急ぎで誰かお誘いしましても

その方に大変失礼ですし

自分としても

他の方に変更するのは

違う気持ちでした。

 

 

ワンマンにするには

しっかり準備して

良いものをお届けしたいので

残り短い期間で

準備足らずで演奏するのは

違うのではないかと思い

今回の決断に至りました。

 

 

お忙しい中、貴重な時間を作って

予定してくださった皆様には

最高のものをお見せしたい!

中途半端なものを

お見せしたくなかった

というのが一番の思いです。

 

 

あやかちゃんは

「元気になったら開催したい!」と

おっしゃっていただいたので

リベンジできる日を楽しみに待っています!

 

 

体調不良のなか

こんな気遣いまでしてくれて

なんと優しい心の持ち主なのでしょう…涙

音楽のみならず

お人柄も大好きですえーん

 

 

なんだか言い訳がましくなってごめんなさいお願いあせる

延期になった分

さらに思いを込めたツーマンライブ

にするつもりですので

その日を楽しみにしていてくださいね〜!

 

 

 

すげのめぐみ

 

早く元気になってまたご飯いこー♡