『お仕事あとのプラネタリウム Live in Stardust 〜春風〜』

 

人生初のプラネタリウムでライブ。

無事に終了しました〜〜〜流れ星

 

 

場所は福島市にあるこむこむさんのプラネタリウム。

 

 

綺麗な会場〜!映画館のようです目

ソファも前方のお席はリクライニングできる仕様になっています。

 

プラネタリウムで星と歌のコラボ。

初めての事なのでどんな選曲がよいか散々悩みました。

 

かーなーりー久しぶりの曲も含め笑

全部で5曲歌いましたカラオケ

 

 

歌と歌の間には星空の説明があり

演奏中も星空が移り変わっていく。

 

全て同じ流れに向かっていて

星と歌が一つになったと感じた空間でした。

 

なんと贅沢な時間なのでしょう…

 

 

こちらがステージ。

 

演奏中は一つの優しい照明と譜面台のライトのみ。

こんなに暗闇で歌ったのは初めてで面白かったです笑

 

現実世界と離れた別の世界に飛び込んだような感覚でした。

「幻想的でよかった〜」とおっしゃって頂けたお客様も。

 

初めましての方もいらっしゃって

新しい出会いに感謝ですラブラブ

 

ご担当のA様はじめ、ご関係者の皆様、

終始ご丁寧な対応をして下さりありがとうございました!

素晴らしい時間に胸がいっぱいです笑い泣きキラキラ

 

そしてご来場の皆様、

お仕事帰りに駆けつけて下さった方もたくさん見受けられました。

お一人お一人ありがとうございました〜〜〜!!虹

 

 

【セットリスト】

1.星屑を拾い集めて

2.春のいたずら

3.冬の月

4.花時

5.The Challenger

 

 

出番前控え室にて。

11月のワンマンを思い出します照れ

 

 

 

・・・・・・・・・

 

私がナビゲーターを担当した「きみこそ明日リート」スペシャル、本日放送です!!

スペシャルリポーターで豪華な3名の方にご出演頂いております!

福島の皆様ご覧ください〜音譜

 

■福島テレビ『きみこそ明日リートスペシャル The Runner ~走り出さなきゃ、始まらない~』
放送日時:3/25(日)午後2時~
番組HP:http://www.fukushima-tv.co.jp/tv-athlete/index.html
予告編:https://youtu.be/m0GUUrmx7o0

 

・・・・・・・・・

 

 

 

すげのめぐみ