3/10はBリーグ「福島ファイヤーボンズ」さんのホームゲームで歌わせて頂きましたバスケ

オープニングとハーフタイムの二回ビックリマーク

 

 

場所は福島国体記念体育館のメインアリーナ。

広い~~~!

 

ファイヤーボンズのチアガールさんの

リハーサルの様子を見学させて頂いたのですが

かっこいい~~!かわいい~~ラブラブ

 

そして、照明が凝っていてびっくりびっくり

暗転したり、ライトがくるくる回ったり、

大きなスポットライトがあったり、

室内競技ならではの演出。

ワクワクしました音譜

 

 

オープニングショーがスタートビックリマーク

よさこいの皆様が盛り上げて下さいました!

 

 

お次は私の出番。

心臓の声が聞こえそうな程ドキドキしながら登場。

オープニングショーでは「The Challenger」を歌いましたカラオケ

 

 

ブースターのみなさん、あたたかい手拍子ありがとうございました~~拍手音符

 

 

そして、MCテディさんと短いトークをさせて頂き、

初めての「ゴーゴーボンズ!」をコールグー

 

 

大丈夫かな?合ってたかな?

楽しかったぁぁぁぁ流れ星

 

 

初の試合観戦!

点を取って取られて

展開が早くて常にハイ!

 

選手のみなさん大きくてびっくりびっくり

私と並んだら選手の腰ぐらいなんじゃないでしょうか。

近くで見れただけてありがたい~~!

 

攻める時、守りの時で

それぞれコールがあって

音楽を流してくれるので

初心者でも分かりやすく

応援することができました。

 

 

熱い試合にハラハラドキドキしながら

色んな角度から見ていました照れ

 

あっという間にハーフタイム!

負けていたのでそりゃもう全力応援!

 

 

いもくり佐太郎イメージソング「小さなごほうび」と

福島ユナイテッドFC応援ソング「奇跡」

この2曲を歌いましたカラオケ

 

 

 

みなさん、手拍子もコーラスもありがとうございます…!

嬉しかったぁえーんキラキラ

 

 

 

(三瓶さん、素敵なお写真ありがとうございます!!)

 

ブースターのみなさん、盛り上げて下さりありがとうございましたお願いルンルン

 

 

会場を見ると至る所にユナサポのみなさんが…えーん

ユナサポをさがせ!(ウォーリーをさがせ!風)状態でした。笑

めっちゃくちゃ心強かったです涙。

応援に来てくださりありがとうございました~~!

 

 

祈るすげの。

 

 

ま、まさかの、逆転勝利クラッカー

奇跡が起きたーーー!!

 

 

すごく嬉しかったです!

おめでとうございます!!

 

 

ボンズくんと喜びの一枚カメラ

一緒に撮ってくれてありがとう~~キラキラ

 

 

最後はいもくり佐太郎さんのブースをお借りしてCD販売させて頂きました!

お声掛け下さった皆様、お一人お一人ありがとうございましたお願いラブラブ

 

 

ボンズくんがグッズの宣伝もしてくれました^^笑

ありがと~~~~~流れ星

 

 

お友達のRikaちゃんとゆりちゃんが応援に来てくれたよ~!

嬉しかったぁぁぁ!ありがとうハート

 

 

この日は「いもくり佐太郎」でお馴染みダイオーさんが「佐太郎のほっぺ」を先着50名様にプレゼントという豪華企画も!

 

 

この日は紫いもバージョンの佐太郎パイを販売されていました!

ライブ後のごほうびということでパクリ。

ふわふわでしっとり!甘すぎない優しいお味!

おいしかったぁぁ~~ラブ

 

 

 

ファイヤーボンズご関係者の皆様

ご丁寧なご対応に心から感謝いたします。

貴重な経験をさせて頂き

ありがとうございました~~~~!!

すごく楽しかったです!

 

そしてブースターの皆様

熱い応援に感動しました~~!

まっすぐに応援する姿は何て美しいのでしょう。

ライブの時まで盛り上げて下さり

ありがとうございました~~~~!!

 

また応援にいきたいです!

ゴーゴーボンズグーバスケ音譜

 

 

13日は福島民報新聞に掲載していただきました!

私までお写真載せて頂き、しかもこんなに大きく…

ありがとうございました~~~!!!

 

 

・・・・・・・・

 

3/11は福島ユナイテッド開幕戦!

もちろん応援に駆け付けましたグー

 

 

 

 

ユナサポのみなさまとパチリ♪

 

 

(ユナイテッド公式Twitterより拝借しました!)

 

結果は見事逆転勝利クラッカー

 

この日に勝ち取った勝利は感慨深いものがありました。

また一歩ずつ手を取り合って歩いて行きましょう!

 

二日間関わって下さったみなさま

ありがとうございました~~~!!

 

 

すげのめぐみ