約二週間ぶりの更新となってしまいました。

楽しみにしていて下さった皆様ごめんなさい。

最近までバタバタしておりましたが元気に暮らしております!

 

書きたいことが溜まり過ぎて

何から書こうものか悩みますが

まずは大事な自主企画ライブについて!

 

 

2/24に私の企画イベント「music roof vol.5」を

福島市にある「Re-Acoustic」さんで開催しました。

 

この日は立ち見の方もいらっしゃるほど満員に。

ぎゅうぎゅうで窮屈になってしまいごめんなさい。

駆け付けて下さった皆様ありがとうございました~!涙

 

お呼びしたのは大督さん、沼倉希美さんのお二方。

お二組とも昨年のリリースツアーで大変お世話になっております。

 

リハ前にお茶、リハ後にご飯するという

ライブ以外の時間も三人で過ごしておりました。

色々お話できて楽しかったなぁ~~

こんなライブは初めてです。笑

 

 

企画ライブ恒例(?!)

マイウェイなご挨拶をさせて頂きイベントスタート!笑

 

 

トップを飾って下さったのは仙台ご出身の沼倉希美さん。

ポップなメロディーに美しい声を乗せて歌う姿にうっとり。

心地よいステージで大変癒されておりました…すてきだったぁ。

 

 

お次は京都ご出身の大督さん。

迫力のある歌声とギターに圧倒。毎度お話も面白い~。

ギターにピアノに器用すぎる大督さん。

どんどん会場のボルテージが上がっていきました。

 

 

最後はわたくしめ。

久しぶりの曲やアレンジを変えて演奏する曲など交えつつお届けしました。

 

 

手拍子も笑顔もコーラスも

みんなの方が熱いくらいで

こちらが元気をもらってしまいました。

すんごく嬉しかった。。

ありがとうありがとう。

 

 

最後は「おかえりなさい」をセッション。

大督くんこんな振りしてくれてたのー?!

最高です。笑

 

皆さんも自然に歌い始めてくれて

覚えてくれたんだぁと思うと嬉しくて。

ありがとうです。

 

(Photo by 三瓶さん 素敵なお写真ありがとうございます!)

 

お客様と距離が近いからこそ

届けられる音楽があります。

まさに音楽は生もの。

その時その場所でしか無い歌があるんだと

しみじみ感じた夜でした。

 

大督さん、沼倉希美さん、

リアコのave店長、

そしてご来場の皆様お一人お一人、

本当にありがとうございました~~!!!

 

 

 

明日は朝からラジオ収録。

次回の放送は3/13(火)18:30~。

聴いてみて下さいね~~♪

http://me-gu.net/radio/

 

 

 

書きたいことはまだまだございます。

ブログ更新してまいりますっっ

 

 

すげのめぐみ

(親戚の子がかわいすぎて癒された夜)