B.LEAGUE所属のプロバスケットボールチーム

「福島ファイヤーボンズ」さんのホームゲームでライブさせて頂く事が決定しました〜〜!!!

わ〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜クラッカークラッカークラッカー


■3/10(土)福島市国体記念体育館‬
TIPOFF:18:00〜

https://firebonds.jp/


オープニングショー&ハーフタイムショーで2回歌わせて頂きます!

 

 

楽しみすぎるライブ。

ついに、ついに、解禁となりました!

 

実は「福島ファイヤーボンズ」さんの観戦自体初めてです。

ずっと行ってみたかったのですがなかなか機会を作れずにおりました。

そんな時に出演のお話を頂き、それはもう二つ返事でお答えしました。

 

応援ソングを書かせて頂いているJ3リーグ「福島ユナイテッドFC」さん

BCリーグ「福島ホープス」さん

そして念願叶って今回初の「福島ファイヤーボンズ」さん

 

県内のプロスポーツチームに関わらせて頂けて心から光栄です。。

ワクワクが止まりません。
 

勝利を後押しできるよう全力で歌で応援いたします!

 

 

CD&グッズは、いつもお世話になっている「いもくり佐太郎」さんのブースにて販売させて頂きます!

直接ブース立たせて頂く予定ですので、お買い上げの方にはぜひサイン書かせてくださいね♪

 

 

先着50名にお菓子「佐太郎のほっぺ」がプレゼントされるとの事ですよ!

「いもくり佐太郎」は私の大好物ですが、こちらもとーってもおいしいです!

この機会にぜひゲットしてくださいね♪

 

果たして勝利なるか…!!

ユナイテッドでは負け越しなので挽回したいところ。笑

 

ぜひみなさんで一緒に応援しましょう〜〜!!

 

 

 

 

★ライブ情報更新しています!詳しくはこちらをチェック↓

菅野恵オフィシャルサイト:http://me-gu.net/

 

 

 

 

すげのめぐみ

(ブーストしたい!…使い方合ってる?)