{55EEB7E8-861B-4B2F-BF9A-F8B6B089026B}

日付が変わって今日はバレンタインデーですが、チョコレートとは全くかけ離れた写真をアップ(笑)

鶏むね肉で作ったから揚げ。

もも肉よりヘルシーなので作ってみました。

油が少なくて焼き色がまばらですが味はおいしゅうございました◎

詳しいレシピは、Twitter・Instagramにて「#すげのごはん」で検索してね♪



{C818C8EE-9957-4A90-BCBA-1841330A6068}

素敵なツーマンライブが決定したよ!!

お相手は仲良くさせて頂いてるMANAMIちゃん。

よく色んなイベントでご一緒させて頂くのですが、ツーマンは2015年にリアコで開催した以来なので久しぶり!

楽しみでしかありません。わくわく♡

みんなで楽しいひな祭りをすごしましょう♪

ご予約はオフィシャルサイトより承ります↓







すげのめぐみ
(制作漬け。ポテチの誘惑と戦う日々。)