今回は12/25について書きますメモ

 

12月24~25日24時間放送していた

ラジオ福島「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」

フィナーレも参加させて頂きました。

 

今年はキャンペーンソングを務めさせていただき

自分の歌が何度もラジオから聴こえてきました。

 

本当に沢山かけて頂いているので

どこか自分の歌じゃないような不思議な感覚にもなりましたが

それと同時に、見えないところで

この曲をたくさんの方が耳にしてくれているんだろうなと思いました。

 

この曲がたくさんの方の元に届いて

このキャンペーンのことをより多くの方に知ってもらえたら幸いです。

 

少しずつでもみんなで力を合わせたら大きな力になります。

目や体の不自由な方が少しでも暮らしやすい環境になるよう心から願っています。

 

 

母心さんとお写真撮らせて頂きましたカメラキラキラ嬉しい~~

楽しい時間をありがとうございました~~!!

 

ラジオ福島さん、リスナーのみなさん、募金して下さったみなさん、出演者や関わって下さったみなさん、本当にありがとうございましたーー!!!

 

 

 

 

この日の夜は岳温泉「陽日の郷 あづま館」で

ご宿泊の皆様に向けてクリスマスコンサートクリスマスツリーカラオケ

 

広くて綺麗でとっても素敵な旅館。

歌わせて頂くラウンジも上品赤薔薇

 

私が歌っても大丈夫かなぁと心配しておりましたが

皆さんにあたたかく迎えてもらえて

楽しく演奏させて頂きました!

 

 

演奏中、突然ご夫婦がステージ横で踊り出されるという初めての経験も。

しかも「The Challenger」で!笑

おかげさまで会場が笑顔溢れ賑やかになりました照れ

お集まりの皆さんありがとうございました~~~!!

 

 

夜はそのまま宿泊させて頂きましたキラキラ

親と豪華なお食事で打ち上げ~~!

(ジョッキの中身はウーロン茶ジュース

お部屋も綺麗で贅沢な時間でしたブーケ1

 

「陽日の郷 あづま館」さん

お世話になりました~~!!

 

 

 

 

私にとって怒涛の三日間を無事に終えられてほっとしています。

どれも中身の濃い充実した時間で沢山刺激を頂きました。

関わってくださった皆さんありがとうございました~~!

 

 

次回のライブはこちら!

 

「ハッピーラッキーガールズ✌︎✌︎✌︎✌︎〜2017年年忘れ会の巻」

日付:12/30(土)
場所:福島 C-moon
時間:open 15:00 / start 15:30
料金:2500円(+1drink)
出演:ERIKA、Shimva、MANAMI、菅野恵

 

アーティストの手作りご飯もアルヨナイフとフォークベル

 

 

 

Shimvaさん、ERIKAさんと打ち合せ!

(MANAMIさんは予定があったので遠隔で雷

 

とっても楽しいことになりそうです

お楽しみに~~~~グラサン音譜

 

 

 

すげのめぐみ