12/17
菅野潤vs菅野恵「兄妹喧嘩2017」福島編@パセナカミッセ地域交流スペース

{E215ED50-64F8-4DD1-BA11-7E17A838435F}

この日は朝からしんしんと雪が雪
私にとって今シーズン初の雪だったので嬉しいけど、やっぱり寒い〜〜〜〜!!
ペンギンペンギンペンギン

{F9FF90E9-F7C7-419A-9E6B-F6C767387633}

福島に向かう前に内職して作ったフライヤー。
最近はクラフト紙に印刷してライブ毎に作っています。
ゲットしていただけましたでしょうか?赤薔薇

ありがたいことに駆け込みご予約たくさん頂けたので枚数が足りなくなってしまいましたガーン
後ろの席にお座りの方ごめんなさい〜アセアセ


{0563E164-BE83-4AB7-9D96-3EF66EBB7ADB}

会場到着!

{80CF154D-B76B-4AC1-BDB8-43DAE703BD89}

イベントスペースなので設営から自分たちで準備しました。

{4D1EBC9E-55FA-4F7E-97DF-4562C4755983}

「いもくり佐太郎」と「かぼちゃまんじゅう」を袋詰め。

{E75EA589-F2EE-4AA8-AAF2-7A39C9E2AF2C}

受付では東京編の写真でお迎え笑

{042CBF5F-E581-4665-B64B-AC5282232F21}

ドリンクスペース。
ポットも準備してあたたかいものも。

{B23C093C-EEED-4D4E-A3AE-14FE2DC5BC54}

そんなこんなでバタバタしているところ
救世主・荒川さんご登場!

兄のお知り合いであった荒川さん。
次のご予定の間まで音響をお願いしました!
本当にありがとうございます〜〜〜!!泣

{1B096D3E-912C-4450-8C3C-FEF41A6399FA}

ハラハラドキドキで開場の数分前に準備完了!
おなじ顔してる

{4FD80EEF-FE9A-4705-9A02-E3EDDB13824F}

↑リハーサル時のセッティング

実は音響の兼ね合いで立ち位置を変えたりしておりました。
自分たちだけで音響もやろうとしていたけど
時間もかなりパツパツだったので
荒川さんにお手伝い頂けて本当に助かりました涙

{6E0B53B7-CD39-4B1D-8985-A317E7FE727E}

開演しましたら二人でオープニングトーク。
最初から息が合わずバラバラなまま演奏スタート!笑
昨年とは順番を交換して今年は兄から。

{AAA0C109-4A5B-4D2F-AE2E-9AD64B158524}

兄のステージで「おばあちゃんのかぼちゃまんじゅう」を歌とタンバリンでコラボしました!

この曲、一度聞いた時から頭から離れなくてぐるぐる回ります。
ハモりもできて楽しかったぁ♪

{547E7A64-5B25-4F7E-B1CE-E8BF38E459B6}

お次は私の出番。

笑顔も手拍子もとても嬉しくて
「奇跡」では大コーラスにびっくり!びっくり
二倍も三倍も大きい会場にいるようでした。

ワンマンの時も思ったけど
改めて声のパワーってすごい。

1+1が2じゃなくて
10にも100にもなる。

世界に一つの楽器、声

それらが集まると
とんでもない力になる。

{C4B85DC5-4680-4874-9DA7-AC14601465CF}

私のステージではいもくり佐太郎イメージソング「小さなごほうび」を兄とコラボ。
ひとつ、ふたつ、、楽しかったなぁ爆笑
兄のアクションが表情豊かでしたね。笑

楽しくてあっという間に終わってしまった自分の出番。
この後はトーク&セッションでした。





ブログにアップできる写真の枚数が限られているので続きは次回のブログへメモ
つづく。