12/16(土)
第6回障がい者施設製品大展示即売会 @福島銀行本店

{AB06CEFC-5AE1-4CEA-808D-A655F2CB62C3}

今年も歌わせていただきましたカラオケ
ご来場のみなさんありがとうございました〜!!

昨年よりパワーアップしたこちらのイベントルンルン

出展者数が増えて
福島県のご当地キャラが集合。
子供も大人もたくさんの方にご来場頂けました流れ星

ライブはアンコールまで頂けて嬉しかったです!
楽しい時間をありがとうございました〜〜爆笑

改めてご来場のみなさま、関係者のみなさま
どうもありがとうございます!!
心から感謝申し上げます!


{5E085BA1-DF35-48CD-BA91-6FBE12DE319A}

福島市を360°一望できる12階の大展望ラウンジ。

普段は社員さんのみが利用できるお食事スペースですがこの日は公開!

今年も楽しみにしてた
願い事が書けるクリスマスツリークリスマスツリー

{3D10616B-6610-47A5-A02D-1C944F197BF3}

「いちねんせいになります」

願い事でなく宣言しちゃった笑
何とかわいいのでしょう〜〜!!
素敵な一年生になりますように☆

{24A0EB25-905B-44D3-9CA2-F357ACD049E9}

ラジオでもお伝えしたジェラート

{E8A3A130-6FB9-4915-89BD-FC0319C6F444}

わさび味味見させていただきました

刺激が心配だったのですが
食べてみたら優しいお味。

「案外平気かも…」と思った瞬間
ツーーーーーンッッッ!

やられました…笑

わさびの味がしっかり味わえるので
新鮮なものを使っているんだろうなぁ

美味しかったです♪



このあと横向きでエレベーターから出てくる
しらかわんに遭遇(笑)
かわいかったぁ


{D74E00AB-25BB-4206-B1AD-46D534AB00FC}

展望ラウンジからの景色

{8B27F5E7-FDF2-4AFB-BAF7-8884274A450E}

育ってきたこの町で
ずっと夢に思っていた
歌を歌うこと。

ありがたいことに
今たくさん機会を頂いていて
本当にありがたいなぁと思っています。

たくさんの方との出会いに感謝しながら
まだ見たことのない景色を見に行きたいです。


{FC1D964F-3731-40F5-8A99-10B4BFF71EC0}

駅ビルS-PALで見つけたポスター。
何度も何度も利用してきた駅ビルにこんなに大きくあたくしの写真を飾ってあるなんて信じられない…!
本当にありがとうございます!泣

こちらのライブはいよいよ今週末。
ライブのあとトークショーもさせて頂けるとのことですのでお楽しみに〜〜♪


お次は兄妹喧嘩2017について書きますのでお待ちください鉛筆


すげのめぐみ


{C47E0893-B437-4094-9179-6DC0B6FA9D8E}

スゲノハ
オオキナイチゴヲ
テニイレタいちご