こんばんは。

 

今日は11月29日、いい肉の日ですね。

 

お肉が食べたい〜焼肉ステーキ

と思いつつ

これからリハーサルです。笑

いってきまーす!

 

 

その前に…

 

先日25日のライブで演奏した「東京駅」の一部を

各SNSに(TwitterInstagramFacebook)にアップしましたが

今回は別の曲をフルサイズでYoutubeにアップしましたー!!

 

「with the music」

 

 

ミュージックビデオを作っていない曲なので

フルサイズでアップするのは初めて!

 

ミニアルバム「ジオラマの車窓」に収録している楽曲です。

 

パーカッション&コーラスの越智祐介さんとデュオ。

ライブバージョンぜひお聴きくださいね音譜

 

 

 

フェードさせたり、文字を入れたり、音声と映像を揃えたり

動画の編集を始めたら楽しくなってきて

せっせと作っていました。

 

不器用なのでうまくでないですが

がんばって作った動画ご覧ください。笑