本日は11/25原宿ライブのリハーサル

越智祐介さんとみっちりスタジオ作業でした。
 



とってもいい感じです!

 

今までの空気を大事にしながら

新しい世界も取り入れてみました

 

音楽って不思議 だなぁとつくづく思います

 

普段ギターを弾きながら一人で歌っていますが

誰かと奏でれば

その人の空気と自分の空気が合わさって

新しいものが生まれる

 

いつもの曲がまた新しい顔を見せてくれるのです

ほんと面白い!

 

この二人ならではの世界観を

皆さんにぜひ聴いて頂きたいです

土曜日はストロボカフェでお待ちしてますクローバー

 

■11/25(土)原宿ストロボカフェ Presents「Journal #171125 Lunch」
場所:原宿ストロボカフェ
時間:OPEN 12:30 / START 13:00
料金:前売¥2500 / 当日¥3000(+1drink order ¥500)
出演:青柳舞、オガワマユ、菅野恵
Per&Key 越智祐介
※出番は14:20〜を予定しています。

 

 

 

 

あさって11/23(祝)は

ラジオ福島「かっとびワイド」に生出演させて頂きますベル

 

なんとたっぷり13:00〜16:00の3時間!

 

以前電話出演させて頂いたことはあるのですが、

番組中スタジオにお邪魔するのは初めて


ave兄やんとご一緒。スタジオミニライブもありますよ。

観覧自由ですので皆様お集まりください♪

 

詳しくはこちらをご覧ください↓

http://www.rfc.jp/special/mthon2017/event.html

 

(自撮りがんばった)

 

 

おやすみなさいお月様

 

 

 

すげのめぐみ